[4/14追記]緊急事態宣言を受けての当院の対応について

クリニック

2020.04.14

大切な患者様へ、追加のお知らせです。
新型コロナウイルス感染拡大により発令された緊急事態宣言に伴い、下記対象クリニックの休診期間を4月25日まで延長させていただく運びとなりました。

休診対象クリニック

大阪心斎橋院、京都烏丸院、神戸三宮院、名古屋栄院

休診期間

2020年4月25日までの見込み
※社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます

再開について

毎週火曜日18時頃に当院ホームページおよび公式Instagramにて診療再開または休診期間延長の告知をさせていただきます。
公式ホームページ:https://lucia-c.com
公式Instagram:@luciaclinic.pr

コースをご契約の方へ

上記理由で止むを得ずキャンセルとなった場合、コース消化扱いは免除となります。
コースの有効期限は休診期間中の日程を考慮し個別で対応させていただきますが、正式な延長期間については終息してからの回答となりますことをご了承ください。

大変ご迷惑をお掛けしますが、感染拡大の防止および皆様の安全確保のため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点が御座いましたら、休診期間中も通常の診療時間内はお電話での対応が可能ですので、クリニックまでご連絡ください。
この事態が収束し、また皆様と笑顔でお会いできますことを、LUCIAスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

ルシアクリニック